うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

メガサイバーパチンコ美浜店跡地のトポス倉庫工事前の更地♪(2022年2月、トポスエンタープライスは民事再生中、千葉県千葉市美浜区新港)

<日付:2022/2/28:20220228-05>

メガサイバーの跡地に、トポスエンタープライスの倉庫を建設し投稿日現在稼働中なのですが、同社は民事再生中と報道されています。なんでパチンコ店の跡地に同社の倉庫なのか、報道を見て納得。パチンコ店関連の輸送が多いトラック事業者とのこと。

www.topos-jp.com

 

京葉線を越える陸橋の新港側、元JR貨物千葉貨物ターミナルだった土地も超えており長い陸橋

陸橋の取付付近に、メガサイバー(パチンコ)があった。祐光のアミューズがゲームセンターからパチンコ店に転換してから、パチンコ客の流れが大幅に変わっている千葉市内の状況もあると思う。

建築計画のお知らせ

更地状態の土地のようす、かなり広いパチンコ店だった。ゆで太郎(そば店)は、そのまま残るものの、ゆで太郎の駐車場にトラックが多く駐車しており、トポスの関連用地と思われます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村