うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

千葉ポートタウンレストランフロア♪(千葉市中央区)

<訪問日:2005/12/31>

 

千葉ポートスクエア内の千葉ポートタウンのレストランフロアを見てみたの♪

 

レストランフロア案内図イメージ 1
かなり寂し過ぎます。。

 

空き店舗の囲いイメージ 2
きれいな壁紙があるけど、そこは空き店舗。

 

エレベータ前イメージ 3
きれいなエレベータホール横の一等地に営業している店舗。この様子だと、フロアのどこに店があろうと客入りに大差なさそう。。

 

吹き抜けとエスカレータイメージ 4
エスカレータと立派な吹き抜けとその天井。この時期の建物は吹き抜けが多いのが特徴かも。。この状態では空調費用がもったいないかもー。

 

広々とした店舗前の空間イメージ 5
賑わいのある時は、ここでイベントをやっていたのだろうか。今ではちょっと広すぎます。。

 

吹き抜けから見下ろしてイメージ 6
3階の広場が見えます。ちょっと南国っぽいムードだけど。

ひろ~いフロア内で、ただいま3店舗が営業中。。お客さん全然入ってません。。エスカレータと吹き抜け空間は、とても立派。。

2006/1/2記事修正

 



2017/3/1現況を補記(検索で見に来られるからが多いので)
レストランフロアは営業しておらず入れません。
PVアクセスランキング にほんブログ村