うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

羽田から飛行機に乗って♪(小平市→大田区→お空)

<移動日:2006/11/1>

 

飛行機に乗って福岡に赴任するところ。福岡で写真編集かけているのだけれど、液晶モニターの設定がうまくいっていないのか、写真が暗くなっちゃってます。それに今気がつきました。。(ネットカフェのCRTモニターと色が全然違うし。。。)

(2006/11/20写真差替済み)

 

武蔵野線新小平駅を出発!イメージ 1
ラッシュが終わった直後に出発。しかも乗換えの少ない南浦和経由。この荷物じゃ中央線には乗れません。。写っているのは機関車だけの列車。。

 

羽田空港第一ターミナル北ウイングイメージ 2
これから搭乗するスカイマーク便はここから出発。あまりの荷物の多さにチェックインにすごい時間。。セキュリティゲートは、3回も通されました。最後は上着を脱いで、ベルトまで外すハメに。

 

搭乗券(手書き)イメージ 3
なんとこの日は、スカイマーク社のコンピュータシステムがダウン。。手書きの搭乗券の登場となりました。

 

出発前の様子イメージ 4
隣にスカイマーク同時刻出発の札幌便の飛行機が駐機している。

 

上空から見た羽田空港イメージ 5
離陸すると浦安上空で向きを変え、空港が見下ろせる。

 

横浜上空からイメージ 6
川崎市街、東京臨海部が一望の下に。。
PVアクセスランキング にほんブログ村