うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

ファミリーレストランタケちゃん♪(パシオス千葉店(旧田原屋)・千葉市中央区富士見)

<お散歩日:2007/7/21>

 

今日の記事は即日アップの記事で新鮮だぁ~♪食べに行ってみたかったタケちゃん訪問が最後の最後で実現!

 

1階にあるメニューの見本だなイメージ 1
なにか昔の千葉の感じを残しているので、一度行ってみたかった。昔連れてきてもらったこともあったのだろうけど、記憶にはない。

 

4階店舗入口イメージ 2
見本だなが3分割されているのが特徴。見本の配置からすぐオススメメニューがわかった。

 

店内の様子イメージ 3
混雑を避けて11時前に来店。パセリの他に客はいなかった。懐かしさを求めて客が殺到しているかもと言うのは杞憂だった。

 

五目ヤキソバイメージ 4
五目ヤキソバとあんみつがセットで¥1300→¥980になるのでこれがオススメだろうと判断!五目ヤキソバの味は懐かしくおいしく切ない味。

 

あんみつイメージ 5
なんで五目ヤキソバとあんみつがセットなのかは不明。

 

閉店のごあいさつイメージ 6
長い間庶民の味をありがとう。津田沼にも系列店があるので探してみようっと♪明日で閉店だ。
PVアクセスランキング にほんブログ村