うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

佐久間レールパークにて♪(マニア編・浜松市天竜区)

<お散歩日:2007/7/29>

 

佐久間レールパークで、良からぬ鉄道マニア発見!彼らは前面方向幕を勝手にいじっていた。

 

無許可で方向幕を取り付ける鉄道マニアイメージ 1
彼ら3人組は方向幕持参で勝手に方向幕をいじって楽しんでいた。

 

撮影する鉄道マニアイメージ 2
少なくとも2時間はこうやって撮影していた。行き先が違うだけで何が楽しいのだろうか?

 

駆けつけた職員さんイメージ 3
もちろんパセリの通報!職員さんは驚きを隠せない様子。

 

注意されているところイメージ 4
彼ら3人は悪いことをしている意識は無いようだ。
彼らの言い分は、自分達で方向幕を持ち込んでいるのだから何も悪いことはしていないという。勝手に今まで付いていた方向幕を外しているのだから、充分に犯罪的行為だ。
係員に言ったら許可が出ないと思ったから許可をもらわなかったと考えてやっていたのだと思う。

 

この後、許可をもらったらしく撮影を続けていた。こんなことの為にわざわざ中部天竜まで来るなんて他にやることないのかな?
PVアクセスランキング にほんブログ村