うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

ごまこさんと電波塔さんとオフ会♪

イメージ 1

イメージ 2

ブログのお友達で谷山浩子ファンの『ごまこさん』が東京に出てきたので、『電波塔さん』と一緒に品川プリンスホテルで待ち合わせ♪

仕事を5時キッチリ終了。小平から品川へ。品川駅でごまこさんへのお土産が無いことに気が付いて、京急の地下で面白いおせんべいをみっけてこれにした。

プリンスホテルでは恒例盆踊り大会が開催中。踊り手は専門家や関係者のようだ。とても踊りがうまい。ホテルのロビーで電波塔さんとごまこさんに無事合うことが出来た♪ごまこさんすぐわかったよ♪

ごまこさんは、美人でかわいい声で、ぱせりよりちょっとお姉さん。

電波塔さんが飲み屋さんの多い港南口を調べてくれていたので、駅の中を通って移動。港南口はすごい帰宅サラリーマンの数で駅の外へ出るのが大変なくらい。港南口も金曜の夜と言うことで、飲み屋街はすごい賑わいだった。

飲み屋街を一周して美味しそうなお店を発見。入口の小さな飲み屋さんで内装が和風で凝っている。

ここで2時間、谷山浩子ファンの楽しい会話を楽しんだ。(色々お話したよ)
---------------------------------------------------------------------------------------------
電波塔さんとごまこさんからもお土産もらっちゃった♪これから楽しみます。。

PVアクセスランキング にほんブログ村