うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

らーめん龍♪(小平市小川町・小平警察北入口)

<お食事散歩日:2008/10/3>

 

ご近所のお食事シリーズ♪おうちのベランダから見えるお店。店変わりが激しくあまり商売に向いていない立地かも。不明→とんこ→煮干しラーメン→ラーメン龍なのだがこの店は健闘している方かも。客単価が高いのが一因と思う。

 

お店の入口イメージ 1
中は丸見え。お店が変わることに店舗設備がグレードアップしていく。

 

メニューイメージ 2
龍らーめんがオススメと言うことで注文。結構お値段がいいかも。他のお客はお酒も飲んでいるから、よるの客単価は1500円くらいかな?

 

龍らーめんイメージ 3
具もたっぷり、麺もたっぷり、スープの油もたっぷりで、とても濃厚なとんこつらーめんだ。味はこれと言った特徴はないがうまい。足りないとしたら、麺とスープの調和、スープ材料の吟味不足かな。チェーン店にしてはよく出来ていると思う。

 


とんこつラーメン後の体調不良が今回出ました。(=x_x=)。寝る前にお腹いたくなっちゃった。
PVアクセスランキング にほんブログ村