うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

ナイトミュージアムエジプト王の秘密♪(TOHOシネマズ市原・千葉県市原市更級)

<鑑賞日:2015/3/30>


シリーズ3作目。今回はヒットしなかったのか?TOHOシネマズ市原がガラガラなのか、あんまり観客はいなかった。

映画館前の通路イメージ 1
アリオ市原内にあるTOHOシネマズ市原。イトーヨーカドーは人がいっぱい。2階はちょっと人が少ない感じ。

ナイトミュージアムの垂れ幕イメージ 2
結構宣伝はしているようだが、盛り上がりには欠けていたかも知れない。

ホール入口にてイメージ 3
とても広い上映ホールだが、観客は少なかった。

<映画の感想>
シリーズ1作目と2作目で出て来たキャラクター達が活躍。前作品を見ていないとちょっと解りにくいかも知れない部分もあると思う。例によって博物館のキャラ達が自由気ままに動き回る、子供向けにはとても面白い設定だと思う。3作目としては、博物館の魔法が一般に知られてしまっている設定になっている。新鮮味がちょっと無くなっていて、新たな人気キャラクターが出てくれば良かったと思う。



2015/7/6記事完成
PVアクセスランキング にほんブログ村