うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

三越千葉店初売へ♪(千葉県千葉市中央区富士見ほか)

<お散歩日:2015/1/3>

 

今年は元旦が勤務日。よって1月3日が初売となる、千葉三越へ福袋を買いに行ったよ♪

 

バス車内にて(1)イメージ 1
イカゴン太くん(NHKできるかなのキャラ)がつり下がってます。

 

バス車内にて(2)イメージ 2
お正月飾りが優雅です。鶴もいます。出庫の時に飾ったのでしょうか?

 

三越に到着イメージ 3
地下食品売場はここからの指定。10時15分前に到着。ちょうど早めの入場が始まっており、待ち時間ゼロ。捨てに完売の福袋もあった。行列に並んだ人に有名店の整理券を配ったのだろう。

 

急げ急げイメージ 4
列の最後尾から地下へ!今年の目標は、予算4千円、おかず系二品、おやつ系二品。並んで無いところで買って、10時には購入終了!

 

三越屋上イメージ 5
いつも何にもないですね♪ぱせりにとって、懐かしい場所なんですけど、跡形無し。

 

サザエさん展あさひが丘商店街イメージ 6
JAが行っているイベント。一応記念撮影。

 

1階案内所付近イメージ 7
お正月飾りがきれいですね♪

 

戦利品イメージ 8
この日から、夕飯と、おやつになりますよ~♪
PVアクセスランキング にほんブログ村