うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/10/2♪日ごと

<日付:2019/10/2>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

 

あさごはんのようす

f:id:utachan0831:20200105233227j:plain

NHK-Eテレは基本つけっぱなしの朝です♪

 

おうまさんをみたよ

f:id:utachan0831:20200105233236j:plain

千葉城で行事の予行練習でお馬さんが来ていました♪シマウマしか見たこと無いのでサラブレッドに、すごい興味があるみたいです♪ちなみにパパは、子供時代お馬さんしかいない動物園ばっかり連れ回されていたので馬はよく見てました。(府中、中山、大井、船橋とか)

 

顔出しに顔届かず

f:id:utachan0831:20200105233248j:plain

まだ背が小さかったようです♪

 

駐車場を走ります

f:id:utachan0831:20200105233301j:plain

千葉城は見学者駐車場が無料、展望台も無料なので、おすすめするスポットです♪(駐車場は、千葉城千葉市郷土博物館、亥鼻公園の利用者しか駐められません。お花見シーズンは利用出来ません。)

f:id:utachan0831:20200105233311j:plain

36番すごい元気です♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200105233322j:plain

お行儀悪くてなかなかちゃんと座ってくれません♪幼稚園とかお出かけの時は、すごい良い子だそうです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村