うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/3/22♪日ごと

<日付:2020/3/22>

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

ブログ用写真サイズ『グーグルさんの指摘』により、横幅1200サイズでの投稿を試行します。

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんパパと公園で遊ぶ20200322S1


うたちゃんチョコエッグドラえもん20200322S2


うたちゃんはみがきのようす20200322S3


うたちゃんおねんね前のようすママとポケモンバトル20200322S4


うたちゃんかわいいまるまるちゃん20200322S5

 

あさごはんのようす

f:id:utachan0831:20200325211953j:plainトーストにイチゴジャムをつけて召し上がり♪おいしい♪

 

チョコエッグドラえもん

f:id:utachan0831:20200325212011j:plain

新型コロナで映画公開は中止になりましたが、子供の商品は今まさにドラえもんブーム中♪ドラえもんばっかり買ってきます♪

 

チョコエッグ食べるよ

f:id:utachan0831:20200325212027j:plain

うちでは食べきれる範囲でしか買いません♪チョコ大好きなうたちゃん大喜び♪

 

公園に行くよ

f:id:utachan0831:20200325212046j:plain

今日もパパと公園で遊びます♪

 

砂遊び

f:id:utachan0831:20200325212105j:plain

パパは熱心にお水を運ぶ係です♪

 

ブランコ

f:id:utachan0831:20200325212123j:plain

まだ自分で勢いをつけられないので、パパが押して勢いをつけます♪

 

桜とうたちゃん

f:id:utachan0831:20200325212140j:plain

公園の桜の花が咲いてきました♪

 

春の日差し

f:id:utachan0831:20200325212159j:plain

桜と一緒に写りたいとリクエストです♪

 

桜のはなびら

f:id:utachan0831:20200325212216j:plain

舞い降りて来た桜のはなびらをみつけて喜んでいます♪

 

ありんこ確認

f:id:utachan0831:20200325212235j:plain

昨日捕まえてきたありんこまだいました♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200325212255j:plain

日曜日はポケモンのテレビの日♪夢中になってみて食が進みません♪

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20200325212312j:plain

ママとおふざけしてからおねんねです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村