うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/5/26♪日ごと

<日付:2020/5/26>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんがありんこの巣を観察20200526S1


うたちゃんおねんね前のようすシャリバン走ってだっこくすぐり赤ちゃん返り20200526S2

 

今日もお庭であそぶ

f:id:utachan0831:20200530221350j:plain

公園やお庭で毎日楽しく遊んでいます♪

 

近所の焼肉店のお弁当

f:id:utachan0831:20200530221401j:plain

お昼ごはんは、近所のちょっとした有名な焼肉店で出しているお弁当をいただきました♪

 

ありんこの巣を観察

f:id:utachan0831:20200530221418j:plain

ありんこがえさを運んでいるところを観察しました♪雨がぽつりときて、おうちに帰宅

 

葉っぱがいっぱい

f:id:utachan0831:20200530221430j:plain

おうちでいろんな葉っぱを採集します♪

 

虫かごがいっぱい

f:id:utachan0831:20200530221440j:plain

玄関前にいっぱい虫かごを置いて、近所でも一目置かれる虫好き少年になっています♪

 

おやつの時間

f:id:utachan0831:20200530221452j:plain

おやつのゼリーが大好き♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200530221506j:plain

もりもりごはんを食べて元気です♪

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20200530221516j:plain

お布団の上で家族三人で遊んでから寝ます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村