うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

TIPSTARDOME CHIBA(ティップスタードーム チバ)♪(建設時仮称千葉公園ドーム、千葉県千葉市中央区弁天)

<日付:2021/10/10>

 子どもたちの森公園からの帰り道の記録です♪

 

10月から使用開始した、千葉公園ドームの外観を見に行きました♪

keirin.netkeiba.com

mixi.co.jp

 

開業して正式名称の看板が設置されています

f:id:utachan0831:20211019092932j:plain

最初『いものスライス揚げ関係』かと思っていましたが、競輪オートレースのネットで車券を買うサイトの名前のようです。

 

非常にすっきりした外観

f:id:utachan0831:20211019092944j:plain

中に入れいる一般向けイベントとかないのか気になります♪

 

正面のようす

f:id:utachan0831:20211019092956j:plain

以前の千葉競輪場のイメージとはぜんぜん違います♪ここまで違うと、従来の利用者層が入りにくくなるかも知れません。

 

左側のようす

f:id:utachan0831:20211019093004j:plain

植込みスペースの先に駐車場があります♪

PVアクセスランキング にほんブログ村