うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

テレビとブルーレイレコーダーが欲しい♪(パナソニックLF1、DMR-4S202)

<日付:2022/1/15>

我が家のリビングルームには小さい液晶テレビしかありません。

なぜかと言うと家庭内暴力事件(人を殴らないで、テレビを殴る感じ)でたびたびテレビが破壊されたからです。

うたちゃんがテレビ壊さないくらいに大きくなったら大きなテレビにしようと言う計画でしたが、コロナ禍で収入が大きく減少してたぶん買えません!

panasonic.jp

ママによると、テレビ配線がやだ、アンテナから遠い方に置きたいとか難題が出ております♪リンク先のテレビは配線直近に置けて画面は自由に置けますのでピッタリ。

ほぼ同時発売で、まったく同じデザインのブルーレイレコーダーが出たので、これも気に入りました(買えないけど)♪備忘録としてリンクを置きます。

panasonic.jp

ほとんどデザインとサイズが一緒なので、同時購入をすすめているのかもしれません♪

どうせなら、両方入っているタイプが出ないかと思ってますが、パナソニックさんは発売の検討とかしているのでしょうか?

www.amazon.co.jp

 

PVアクセスランキング にほんブログ村