うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

サンキョウボウル(閉店)+ハーバーサーキット(営業中)♪(千葉県千葉市中央区出洲港)

<日付:2022/1/30>(事前撮影日2022/1/28)

サンキョウボウルが店じまいとのことで、うたちゃんと遊んで来ました♪


www.youtube.com

 

建物全景

f:id:utachan0831:20220201234544j:plain

ガラスが多いので台風の後とかは結構割れているのを見ます。ライトアップがきれいなのですが続けるのでしょうか?

 

なつかしいダストステーション

f:id:utachan0831:20220201234556j:plain

子供の頃はこういうのが千葉市内ふつうにありました♪

 

駐車場入口

f:id:utachan0831:20220201234625j:plain

車高1.8mなのですが、車路が傾斜していることもあってあんまりワゴン車は入りたくないようです♪

 

草道産業

f:id:utachan0831:20220201234640j:plain

素敵な会社名だと思ったら不動産屋さんで社長さんの名字のようです♪

 

看板のようす

f:id:utachan0831:20220201234650j:plain

壊れたものは外している感じのようです♪

 

入口のようす

f:id:utachan0831:20220201234705j:plain

ハーバーサーキットだけが目立っています♪

 

サンキョウボウル営業中

f:id:utachan0831:20220201234718j:plain

うたちゃんの記念撮影です♪

 

大盛況になっているボウリング場

f:id:utachan0831:20220201234727j:plain

近所や想い出のあるひとたちが最後の記念にプレイしています♪

 

うたちゃんは初めてのボウリング

f:id:utachan0831:20220201234740j:plain

重たそうに持っています♪

 

ハーバーサーキット

f:id:utachan0831:20220201234755j:plain

うたちゃんはこちらの方をお気に入りになったとのこと♪

f:id:utachan0831:20220201234806j:plain

ぐるぐるしているのを見学中

f:id:utachan0831:20220201234818j:plain

エンジンカートなので、ガラスの向こう側は排ガス臭が気になります♪

 

楽しかったよ

f:id:utachan0831:20220201234831j:plain

子ども用カートを楽しみました♪(コース内のようすは、パパが同乗したので撮影出来ませんでした)

 

びんジュース自動販売

f:id:utachan0831:20220201234841j:plain

なつかしいものがあります♪

f:id:utachan0831:20220201234903j:plain

見学スペースがあってエンジン音が楽しめます♪

f:id:utachan0831:20220201234912j:plain

写真に写ってませんが利用者が結構いて賑わってます♪カート乗車はある程度お客さんが集まったら走行するみたいです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村