うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

一期一会札幌みそのシャポー船橋店♪(みそらーめんの店、千葉県船橋市本町、シャポー船橋)

<日付:2021/11/5>

急性膵炎予後定期検査のついでのお散歩♪今回は船橋方面を中心に回ります♪

 

少し体調が良くなってきたのでお昼ごはんラーメンにチャレンジしました♪久々のお食事日記です♪

www.grandcuisine.jp

 

のれんと見本のようす

f:id:utachan0831:20220203223851j:plain

シャポー船橋を散策していたら、おいしそうなので食べることにしました♪

 

入口のようす

f:id:utachan0831:20220203223859j:plain

店内には密にならないように案内されました♪販売機でチケットを購入してから並びます♪

 

カウンター内のようす

f:id:utachan0831:20220203223906j:plain

きれいに並べられていて清潔感を感じました♪

 

おいしいみそらーめん

f:id:utachan0831:20220203223914j:plain

しばらくラーメン店に(体調が悪く)通っていなかったのですが、久々においしいみそらーめんに出会えて幸せです♪

おいしいものを食べられるように、体調管理をしていきたいですね♪

味卵、チャーシュー、みそとラーメン、全部おいしい!

PVアクセスランキング にほんブログ村