うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

市川駅周辺の散策♪(その13、サンハイツ市川の商店街、千葉県市川市市川南ほか)

<日付:2021/12/17:20211217>

※更新遅れています。

急性膵炎予後定期検査のついでのお散歩♪今回は市川方面に行ってみた記録♪

 

元々行き止まりだっただろうと思われる位置指定道路

古いけどそれなりに賑わっていそうなビル

車止めポールから先が店舗

裏側駐車場は位置指定道路から自動車は入れないようになっている(徒歩のみ入れる)

寿司店(夜は賑わっていそう)

寿司政おしながき(回転寿司よりすごくおいしそう)

店舗通路の様子(通りに向けて撮影)

店舗通路の様子(駐車場側に向けて撮影)

表側は夜の飲食店

接道のようす(東側、車道に対して段差がある)

接道のようす(西側、再開発ビルとの間で歩道のズレがある)

居酒屋海図(魚、貝、海藻とあって、すごいおいしそうなこだわりがありそう)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村