うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

出雲市駅のようすその1♪(あきらちゃん秋の乗り放題2016、2日目その24、島根県出雲市駅北町)

<日付:2016/10/10:20161010-24>

秋の乗り放題パスを利用して、中国地方(岡山県広島県島根県)を巡る旅♪廃止予定の三江線の乗車のほか、陰陽連絡路線を乗り継いだり、山陰線や木次線の車窓を楽しみました。

2日目は、福山から福塩線三江線山陰本線を乗車、出雲市に宿泊します。

 

キハ126系石見神楽列車ラッピングトレインの全景

出雲市駅益田下関方構内のようす

1・2番線階段付近のようす、ホームが狭すぎ

結構派手なラッピング

エスカレーター付近のようす

路線カラーになっている出雲市駅の駅名標

ホームは狭いが風除けはたくさんある

まるで総武線103系っぽい115系先頭改造車

非貫通先頭車の運賃箱付近

セミクロスシートの車内のようす

反対側はちゃんとした115系の顔

スーパーまつかぜキハ187系とキハ126系の並び、車体幅が違う

PVアクセスランキング にほんブログ村