うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

Cafe Bar Dining Salt♪(千葉市中央区登戸)

<お食事日:2009/1/22>

 

今日のお昼休みはお買い物のついでに街を散策♪モノレール沿いのこのお店にたどり着いた♪

 

お店の前の様子イメージ 1
モノレール沿いの通りはいつの間にかおしゃれな店が集まっていた。千葉駅西口までの通りが出来るとここまで気やすいのだけれど。。(京成線からさき工事中)

 

メニューの看板イメージ 2
お昼のメニューは少なめ。夜のメニューはよく分からない。

 

1階の様子イメージ 3
1階に入ったがひとけがなく店員を呼ぶが反応なし。1階はカウンターバー。とりあえず2階へ。

 

サラダイメージ 4
カレーとハンバーグのセットを頼む。サラダ、コーヒー付きで840円♪ちょっと高めかな?

 

カレー&ハンバーグイメージ 5
盛りつけ方がなんか中途半端できれいではない。またサラダが付いているし。他のお客さんとの会話から男性向けには大盛りにしているとのこと。ちょっと男性でも多すぎるかな。大盛りにしちゃっている割には、ごはんが足りなくて後から来た客を断っていた。

 

店内の様子と食後のコーヒーイメージ 6
2階店内はコンクリート打ちっ放しでちょっと寒い雰囲気で薄暗い。店内の装飾品もちょっと古い感じがする。どちらかというと夜のお店の雰囲気が強い。気になる夜のメニューが解らないんだな。。。ランチタイムに偵察に来る客も多いと思うんだけど。。。
 
PVアクセスランキング にほんブログ村