うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

つつじヶ丘駅からお散歩♪(調布市東つつじヶ丘)

<お散歩日:2009/5/12>

 

お仕事が予定外に早く終わったのでお仕事でお散歩!?今、本格的なのを作っている会社のホームページ充実のためです♪というか、ブログにリンク貼るだけの計画だったり♪でもパセリの会社、お散歩代行業もやりますから。。。。これでいいのにゃ♪

 

つつじヶ丘駅から始まるイメージ 1
な~んにもない南側の出入口から出発♪つつじヶ丘駅って意外にも改札が2カ所あって動線が短くて便利に構造なのよ。

 

開かない踏切イメージ 2
割と開かない踏切。ラッシュ時なんかは全然ダメだろう。

 

クマさんのケーキ屋さんイメージ 3
調布っておしゃれなお店がおおいなあ~♪住宅街なんだけど♪

 

幼稚園の看板イメージ 4
撮り損なったけど、通園バスもこんな感じの派手なデザイン。幼稚園を見てみたいな。
と言うことで、幼稚園のホームページ見てみました。すごなあ~♪

 

野川の支流イメージ 5
野川の支流で中仙川というらしい。(上流の遊歩道名から)川の高さが周囲の地形より高くなっていて、氾濫の多い小河川であることがわかる。この辺は、あんまり住みたくないなあ。。。

 

もうすぐ目的地イメージ 6
目的地の看板も見えて来ました♪
PVアクセスランキング にほんブログ村