うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

蘇我の夜♪(千葉市中央区川崎町)

<お散歩日:2009/10/4>

 

このところ忙しいので更新がいまいち。昨日は徹夜でパニック♪今日もちょー忙しい。
年末のお引っ越し大丈夫かな。。。。

 

と言うことで、蘇我の夜のお散歩♪

 

ケーズデンキ蘇我本店イメージ 1
昼間に訪問しようとしたときは駐車場が混んでいて入れなかった。今回はようやく店内を見学。駐車している車の数に比べて来店客はまばら。品揃えはヤマダ電機の方が上だが、PC用品なんかはマニアックなボードまで扱っていて興味が沸くところ。

 

セガアリーナイメージ 2
ところかわって、フェスティバルウォーク。こっちもなんか寂しい雰囲気。やっぱり駐車場は満車に近いのだけれど。車おいてサッカー見物しているのかな?

 

XYZシネマズイメージ 3
蘇我唯一の映画館。ここも寂しい。上映内容は立川シネマシティと似ていて、県内でここだけとか言う作品も上映する。やはり駅から遠いのがネックなのだろうか?

 

フェスティバルウォークの海沿いイメージ 4
この右側の工場さえなければ、とても良いデートスポットになると思うのだけれど、ここだけのカットだと港町の雰囲気満点♪
PVアクセスランキング にほんブログ村