うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

忙しい時の記録

<過去業務の愚痴記事:明日は、甲府へ♪明後日は高知へ♪>
<日付:未定義>
 
いや~今の会社に移ってから、すげー忙しい日々です。

 

もちろん、出張がなければ、社内で、見積とか提案書とか、作り放題です!!
(眠くなるまで)

 

みーちゃんとの夕飯も土日だけ。。。。。(土曜は会社に行きます。)

 

たった転職4ヶ月で大活躍しすぎて、もう大変です。

 

千葉の測量士で我こそは、と言う人いないかなあ~。。。応募に来て欲しい。。。

 

歴史の古い会社なので、まあいろんな決済書類が多いこと。

 

これもぱせりの強引な提案でそのうち改善されるらしいです。
(システム化して無駄なタイピングを減らす)

 

たった4ヶ月で様々な提案を出してますが、採用される率は

 

ベテラン社員より高いみたいです。

 

ぱせりは、気迫と論理だったわかりやすい「キーワード」で勝負

 

してますので、上司の根負けもあるかもしれません。

 

しばらくブログの更新、お散歩系は出来ないかもね~♪

 

明日は、甲府出張です。明後日は四国出張です。

 

明日5時起き、千葉6時半のあずさなので早めにお休みなさい。

 

お散歩系の記事たまってます。(近場ばかりですが)

 

そっちもいつか更新するのでたまには見に来てください。

 

あと、英語表記を写真について加えていく予定です。

 

それでは皆様お休みなさい。
PVアクセスランキング にほんブログ村