うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

韓流ブームの頃の新大久保2011年震災前♪(東京都新宿区大久保)

<お散歩日:2011/2/21>

 

韓流ブーム最終期の新大久保の様子。東日本大震災の頃から、韓流ブームは終わってしまったようだ。

 

韓流ショップ(物販)イメージ 1
明らかに著作権のわけわからない商品がいっぱい。無法状態か?

 

売店(飲食物)イメージ 2
きりたんぽの小さいのに辛めの味付けした付け汁をつけた、韓国風の味を売る店。味付けが唐辛子中心の他はあんまり個性がないのかな?トッポギ以外は日本風韓国料理?焼き肉とか?

 

トッポギイメージ 3
みんなが並んでいるので、並んで食べてみました。お雑煮の味が違うものと思って良いかも。

 

芸能人好きの店イメージ 4
これ明らかに、一般客を装って記念写真一緒に撮っているのあるでしょ?店の宣伝の許可得てる?

 

まいうイメージ 5
ぱくりですかね?

 

コーヒープリンス2号店イメージ 6
ちょっと並びました。韓流スターっぽいお兄さんにサービスしてもらう喫茶店。ぱせりみたいなおじさんは、並んでいません。店内のお客は女子です。待ち時間が長くなると聞いたので撤退。

 

店のメニューイメージ 7
メニューは普通の喫茶店。値段高めにしてもこれだけ回転悪い(長居する客が多い)と儲からないのでは?
PVアクセスランキング にほんブログ村