うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2006-03-26から1日間の記事一覧

西荻窪の夜♪(杉並区・北口周辺編)

<お散歩日:2006/2/25> 結局、駅の周りを一周♪これにて西荻めぐり完♪ とっても近代的な駅になりました ちょっと昔がウソのように、きれいになってるぅ~、、、!それに南口より立派だ。。。 北口正面の様子 かつての面影が無いくらい変わっちゃった。。。 …

西荻窪の夜♪(杉並区・伏見通り編)

<お散歩日:2006/2/25> 続いて伏見通りの商店街を歩いてみる♪アンテークが多いのはこの先だけど、この日は夜遅いので駅に戻る。 伏見通りの横路 西友から伏見通りへ出る所の道。雰囲気よく撮れているのはピントが合ってないからq(=x_x=)p 伏見通り西方向 …

西荻窪の夜♪(杉並区・夜の街編)

<お散歩日:2006/2/25> ぱせりの知らない夜の街がここに。。だってこんな遅く(夜9時過ぎ)にこの辺出歩いたことないしー♪生家なのに住んだことないしー♪ いちおー高級住宅街です 杉並区は、住宅街としては、高級な方だと思うけど。。かなり下町化してま…

西荻窪の夜♪(杉並区・南口周辺編)

<お散歩日:2006/2/25> 続いて駅南側を見てみる。ミスドが無くなってるよ(=x_x=)♪ こけしやの前辺り 何かと西荻窪で話題に出てくる、こけしやは、洋菓子屋さん。 仲通のアーケード 両側の商店、改装こそすれど、建て替えが進まないので、年々ノスタルジッ…

西荻窪の夜♪(杉並区・神明通り編)

<お散歩日:2006/2/25> ぱせりの生家があるらしいというウワサの街、西荻窪を紹介♪神明通りから始めるけど、最初の一枚だけが純粋に神明通りかも。 西荻神明通りの街路灯 春らしい飾り付けの街路灯。西荻窪はアンティークショップの街として有名だが、その…

蘇我な夜♪(千葉市中央区)

<お散歩日:2006/2/18> 今日は京葉線、りんかい線経由でおうちへお帰り♪途中蘇我な夜の味わいを♪ 西口な夜 蘇我は、元々駅より海側が栄えていたが、埋め立てで製鉄所が出来てから、海の街は変わってしまったようだ。その製鉄所もなくなって、ショッピング…

中央四丁目の憂鬱♪(千葉市中央区)

<お散歩日:2006/2/18:航空写真> タイトルと本文は関係ありませんq(=x_x=)p 街路灯の憂鬱 イベントが無い月はこうなるのかな?千葉市美術館 裁判所前の憂鬱 なにやら警備で大変そう。。 千葉銀座の憂鬱 ちょっと雲行きが怪しくなってきた。。 時計塔の憂…

京成千葉中央駅はマンションの街へ♪(千葉市中央区)

<お散歩日:2006/2/18> 京成千葉中央駅前は、ただいま再開発ラッシュ中♪まもなく人口爆発しそうです。 千葉中央駅西口長距離バス乗り場 昔日の面影をわずかに残すのはこの辺りくらいになってしまった。それでも乗り場の数は以前の半分程度。かつては東口に…

モバイルスイカについて質問してみたの♪(大宮駅にて)

<聞いてきた日:2006/2/17> いまさらになってしまったが、モバイルスイカについての質問メモ書きが出てきたので紹介♪ AUのブースなので、AUのスペックでの話になる アプリケーションのダウンロードと設定について →初期費用:W定額ライトの場合2つの…

大宮駅とエキュート♪(さいたま市)

<お散歩日:2006/2/17:航空写真> 大宮駅に移動♪浦和での待ち合わせのための暇つぶしにビックカメラに行く♪とりあえず駅の中の写真も撮っておいた。エキュート大宮。 大宮駅西口(新幹線のある方) いかにも新幹線の駅。数年前までさいたま勤務だったので…

コクーン新都心♪(さいたま市・さいたま新都心)

<お散歩日:2006/2/17:航空写真> コクーン新都心を見てみるの♪ さいたま新都心のお散歩もこれで最~後っ♪全部で21記事。。。細かく書き過ぎかも。。 コクーン1階駅側入口 駅前のターミナル付近から。ここは、コストかけて無さそうで、西側と大違い。 …

PVアクセスランキング にほんブログ村