うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/4/21♪日ごと

<日付:2019/4/21>
うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳7ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子
 
朝から眠い
190504a21.jpg 
今日の行き先がなかなか決まらなくてお布団の上で待機です♪
 
電車で行くことになりました
190504a22.jpg 
ママが行かないことに決まって、パパと一緒に行く水族館に行き先が決まりました♪
 
押上駅東武鉄道SL大樹の大きなポスター
190504a23.jpg 
鬼怒川温泉行きたいね♪うたちゃん♪

スカイツリータウン入口
190504a24.jpg 
地下鉄からの入口で記念撮影♪
 
こいのぼりがお出迎え
190504a25.jpg 
スカイツリーの下、たくさんのこいのぼりで記念撮影♪
 
190504a26.jpg 
親子で年パス持っているすみだ水族館です♪
 
お花畑で記念撮影
190504a27.jpg 
ワンワンの撮影やお花畑を見ています♪
 
地下鉄錦糸町駅にて
190504a28.jpg
駅貼りポスターの中から恐竜を発見して喜んでいます♪(子ども読書の日のポスター)
 
おうちに帰って来ました
190504a29.jpg 
ママのiPhoneを見ています♪
 
おみやげ
190504a291.jpg 
イルカのおもちゃを買ってきました♪
PVアクセスランキング にほんブログ村