うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

島忠ホームズ蘇我店とアリオ蘇我のようす♪(千葉県千葉市中央区川崎町)

<日付:2020/6/6>

まだコロナ禍の名残のある、シマホとアリオのようすの記録写真♪

 

遊ぶところは閉鎖中

f:id:utachan0831:20200612095205j:plain

キャンプ用品売場になってます♪

 

家具売り場の仕切り

f:id:utachan0831:20200612095215j:plain

家具売り場が通路にならないよう仕切られています♪家具を品定めする人は自由にはいれます♪毎週木曜日が当分臨時休業のようです♪

 

掲示板はコロナ対策とレジ袋有料化

f:id:utachan0831:20200612095226j:plain

千葉県は、ディズニー関係が普通に営業しないと、雰囲気的に通常営業出来ないのかも知れません。

 

お約束の足のマーク

f:id:utachan0831:20200612095238j:plain

実際には、区画が4っつで4人じゃなくて、4家族入っている感じです。

 

実際階段を利用している人が多い

f:id:utachan0831:20200612095249j:plain

小学生くらいの子供たちが階段を積極的に利用していました。むしろ階段が密?

 

ほぼ正常になってきた営業時間

f:id:utachan0831:20200612095300j:plain

もう一息でいつもの営業時間。

 

集まれるスペースは閉鎖

f:id:utachan0831:20200612095318j:plain

基本的に座れる場所はフードコートとトイレの横だけ。

 

アリオ蘇我の休憩スペース

f:id:utachan0831:20200612095329j:plain

ものすごく座席が少ない状態で復活していました。

PVアクセスランキング にほんブログ村