うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

月刊埋立地【特集】匿名未来都市チバ(ちば文化センター刊、定価1000円、月刊だが発売年月記載なし、ネットで存在を知ってWEBサイトで購入)

<日付:2020/5/10>

WEBサイトで地元情報を収集中に発見。いつも自分と似たような案件を記事にしているサイトがあるなと思っていたが、ちばみなとjpと言うサイトで、そちらがこの単行本の発行元。

chibaminato.jp

chibaminato.jp

 

読んでからとりあえず納戸で永久保存コーナーへ(廃棄されるかはうたちゃん次第)

f:id:utachan0831:20210515174622j:plain

千葉みなと周辺、あまり世間では取り上げない住宅団地のエリアのあるある満載の仮想都市計画満載の、子供の頃いつかチバはこんなになるんだろうなぁと、思っていた少年の1人が大空想する感じの書籍でしょうか?チバ市湾岸国道沿い住民必読の書です♪

 

とりあえず、ちばみなとjpに登録しておきました。それから最初のちょっとの期間当ブログへのアクセスが急増しました。

PVアクセスランキング にほんブログ村