うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

定期更新の再開と体調について

<日付:2023/5/25:20230525>

色々と気持ちが落ち着いてきたので、定期更新を徐々に再開します。

『定期更新中止』としてから、記事数としては普段以上に投稿しておりましたが、私の体調の関係でそうなりました。

 

<体調について4月~5月3日>

うたちゃんのおばあちゃんの臨終(5月3日)に際して、体調が悪かったものの緊張感があり、欠勤はあるものの普通に過ごせた。

<体調について5月4日~5月20日

うたちゃんお楽しみのイベントが続いており、体はきついが、なんとかがんばった。

<体調について5月21日~>

疲労感と背中の痛みがひどく、5月22日救急車で、かかりつけ病院に搬送。膵炎の悪化は見られず、入院不要となる。ただ症状としては、まっすぐ歩けない等の『ふらつき』

『体の震え』があり仕事は欠勤中。痛み止め処方中。

<睡眠について>

痛みがあるため、痛み止めが効くまで夜眠れない。就寝が遅いことと、疲労感のため、朝起きれない昼頃起床となっている。

 

<ブログの不定期大量投稿について>

痛みはあるものの、座ってパソコンを閲覧する程度は出来るため、Yahoo!ブログ時代の記事を更新、過去の散歩記事を更新するなど、原稿作成済みのストック記事の単純投稿を行っている。(あたまを使わない程度の記事)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村