うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

いらっしゃい洗濯機♪(日立BW-8PVピンク)

<設置した日:2013/2/28>

 

新しい洗濯機が本日到着♪みーちゃん喜んでいるよー♪

 

ヨドバシカメラのページを見て製品を発見♪

 

 

洗濯機(ふたをしているところ)イメージ 1
ピンクのかわいらしい洗濯機。以前のが5kgタイプで今度が8kgタイプなので相当でかいだろうと思っていたが、意外と防水パンの上にぴったり収まった。

 

洗濯機(ふたをあけたところ)イメージ 2
今度のもスイッチ類が割とシンプルな方。それにしても最新の洗濯機は機能が多いなあ。。。。

 

水槽イメージ 3
ステンレス水槽でカビが生えにくそう。さらにみーちゃんは特殊洗剤で、カビ防止に取り組むそうだ。
フォーミュラG-510と言う洗剤が洗濯機のカビ防止にすごい効果があって、新品の時から始めると良いらしい。効果の程はそのうち記事にします。

 



ヨドバシカメラ千葉店、店頭で、64,800円となっていたが、ちょっと前の店頭とヨドバシ.comは57,500円だったので、そのときのコピーを持って行ったら、その値段でと言うことで即決。買いたい物があったら、最安値の画面ピーを持って行くと話が早いですよ。
PVアクセスランキング にほんブログ村