うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

今日はお買い物♪(テレビ・布団乾燥機・炊飯器)

今日は忙しかったので日記だけ♪

 

今日はヨドバシカメラ千葉店でお買い物♪

 

最初にシャープの液晶テレビを購入♪奥様は小さめのシャープ、ぱせりは中くらいのパナソニックを希望。店員さんは大きめのシャープを推薦。結局大きめのシャープが予算内ということで決定。

 

結構テレビ選びって大変。サイズや画質や機能やらを聞いても、頭が混乱するばかり。結局店員さんがおすすめするテレビにぱせりと奥様が気に入ってなおかつ予算内だったのが、選定の決定打。

 

店員さんに仲が良いですねって言われました♪

 

明後日テレビが到着の予定♪

続いて炊飯器。炊飯器って1万円~10万円まですごく種類があって選ぶのが大変。なのでIHで2万円くらいのを目標に設定。奥様の使い勝手の良いものを選んだ。タイガー製。

続いて布団乾燥機。今度のおうちはちょっとバルコニーに布団が干せない状態なので布団乾燥機を導入することに。これは単機能に絞って使いやすそうなものに。三菱電機製。

 

テレビのポイントで残りのお買い物ができちゃった♪

 

だいぶ、おうちの中がきれいになってきました♪
PVアクセスランキング にほんブログ村