うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/5/20♪日ごと

<日付:2020/5/20>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんキックスクーターで近所をお散歩20200520S1

 

あさごはんのようす

f:id:utachan0831:20200524223057j:plain

最近レーズン入り食パンのジャム付きが好き♪

 

いつもの公園で

f:id:utachan0831:20200524223108j:plain

ママがキックスクーターをやりたいと言うことで、いつもの公園♪砂が多くてちょっと大変♪

 

公園の近くの神社

f:id:utachan0831:20200524223132j:plain

参道の入口にありんこの巣、ありんこが気になるうたちゃんです♪

 

町内の別の神社に移動

f:id:utachan0831:20200524223149j:plain

ありんこを求めて、別の神社に移動しました♪ありんこにかまれていたいいたい♪

 

町内の子供の少ない公園に移動

f:id:utachan0831:20200524223200j:plain

昆虫を探して神社公園をうろちょろしています♪

 

また神社に戻ります

f:id:utachan0831:20200524223219j:plain

大きなありんこの巣を見つけました♪ありんこ出てくるまで待ってる♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200524223232j:plain

パパは午後からドライブしていましたが、全く寄り道せず5時間で帰って来ました♪

 

散らかしっぱなしの続き

f:id:utachan0831:20200524223244j:plain

パパがお片付けをさせないと、毎日だらだらになります♪

PVアクセスランキング にほんブログ村