うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

入院しました。昨日までコロナ陽性自宅待機、本日激しい痛み。

ブログはしばらくおやすみします。

 

※コロナ検査は、自覚時最短で予約取れたクリニックで行いました。

 

コロナ陽性期間の後半、コロナじゃない症状があって市役所に相談の上アドバイスを受け

陽性判定を出したクリニックに『行くように推奨され』『行きました』が隔離されて、こちらのつらい症状も聞いてもらえず、なんか怒られた感じで『コロナは治っている』『その症状は副作用ではない』『もう治療はいらない』とのことで、つらい症状を診てもらえないのかと問うたところ『専門外だし、睡眠関係だから精神科を自分で探せ』との、今まで医者にかかった中で初めての侮辱的返答で困惑しました。フツーのニホンの病院ではありえません。もしかすると先生は正しい日本語で伝えようと努力しているのかも知れませんが、いわゆるカタコトっぽいので正しく本意が伝わっていないのかも知れません。

 

昨日の医療費明細書より:本人負担0割、コロナ軽症13750点

 

本日は、救急搬送で以前入院した病院に来ました。消化器科の病名が付き入院となりました。

PVアクセスランキング にほんブログ村