うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

新宿駅周辺散歩♪(その5、京王線改札口、京王百貨店口、JR中央西口、JR連絡口、京王西口、東京都新宿区新宿)

<日付:2023/4/18:20230418-22>

相鉄東急直通線(相鉄東急新横浜線)開業1ヶ月後の後追いお散歩現地観察終了後のお散歩、話題の歌舞伎町の物件が目的地

 

イレブンイマサ横から京王線のりばへ

京王モール地下街の店舗配置図

京王百貨店口改札口のようす

京王が管理しているJR線中央西口改札口のようす

改札を見る位置に京王百貨店のMB階がある

うたちゃんが喜びそうなイベントで一応記録しておいた

MB階にて、三方向にある各改札を見渡す、後ろの店舗は京王のれん街

MB階から見たJR線中央西改札出口のようす

MB階から見た京王線連絡口のようす

MB階から見た京王線ホームへの階段、階段の構造は斬新だが、動線がぶつかりやすく私はあまり好きではない階段

MB階から見た京王西口出口改札のようす

京王線新宿駅の地上は京王百貨店

京王線新宿駅地上入口付近のようす

京王百貨店1階外側のようす

京王線新宿駅は線路位置の変更を伴う大規模な改良再開発を計画している

https://www.keio.co.jp/news/update/news_release/news_release2023/nr20230802_shinjyuku.pdf

PVアクセスランキング にほんブログ村