うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

予定日になりました♪まだ産まれません♪(おうち→病院)

<記録日:2015/8/20>

 

やって来ました出産予定日♪でもぜんぜん産まれる気配がないのです♪出かける前は、ヨルタモリを録画で見ていましたよ~♪

 

マンションの踊場でイメージ 1
これから、ランチを食べに行くところです♪至って元気で産まれる気配は感じられません。この日に備えてぱせりは会社を休みましたけど。。。。

 

デニー蘇我店に入って注文を頼む直前、雲行きが変わりました。みーちゃんが調子悪いから帰ると言い出したのです。

 

病院にてイメージ 2
出産予定の病院に連絡、とりあえず入院しても良い状態で来て下さいとのこと。ムーミンのバックは、千葉パルコかどっかで、見つけて、出産準備入院のために探して来たそうです♪

 

おうちに帰って、産気づいたらやだーと言う、みーちゃんの希望で、あっさり入院しちゃいました。お部屋は予定日なので、キープしてあったみたいです♪陣痛なんてまったくありません。みーちゃんいわく『ここにいれば安心だわ~』だそうです♪母子共に健康に問題ありません。

 

病院の夕飯イメージ 3
薄味だが割と美味しいかも。レストランのような美味しさは期待できませんが。みーちゃんとぱせり、入院手続きでランチが午後4時頃(サンドイッチ)になってしまったので、残ってしまいました。

 

おちびちゃん、産まれておいで~♪パパは待っているよ~♪
PVアクセスランキング にほんブログ村